ブーム
皆さん、健康に気を使ったことってしています??
私、何気に健康飲料大好きっ子なんです~♪
そんな私が今、ブームなのが、黒酢ドリンクです。
色々飲んでみたのですが、私はヤクルトのやつが一番おいしいと思います。
梅味で、スッパイお酢とスッパイ梅・・・
聞いただけだと、キュゥ~って口の中の唾液が出てきそうですが、
コレが、めちゃくちゃおいしいんです!!

b0073816_14581688.jpg


こないだコレステロールを気にしている、塚谷さんにも薦めてみました。
そしたら、一言、、、「おいしくないわコレ・・・。」
なので、「キンキンに冷やして飲むとおいしいですよ~」とアドバイス!


そしたら今度は、社長が「お前はなんてマズイ物を飲んでるんだ~」
って言われてしまいました(T-T)
一口飲むのに勇気がいるらしいです。どんな勇気なのでしょう(笑)


よかったら、皆さんも飲んでみてください!
そして、ぜひ感想を聞かしてくださいね~(^o^)

担当:戸田 真弓
[PR]
by CHARDONNAY-FUKUI | 2006-10-10 14:46 | スタッフのこと
<< ハーブの苗が入荷しました! 新しい雑貨 >>